12.07.2015

Xmasレッスンが始まっています☆

朝晩の気温には12月らしさを感じますね。
11月の中旬から教室ではXmasレッスンが始まりました。
今回は料理実習がメインですが、温かいウェルカムドリンクをお召し上がり頂きながら、
マクロビオティックの基本的な考え方もお伝えし、
冬の養生を考えるクラスになっています。
華やかなパーティーシーズンのこの時期こそ、体調を整えて楽しみたいですよね!
リッチな食材の食べ合わせを考えて、上手に食事を楽しみましょう☆


レッスンの様子を少し。。
こちらはメインの骨つき鳥もも肉です。
毒消しのお野菜も一緒にローストしています!



こちらは前菜。
回数を重ねるごとに 少〜しずつメニューが変わっています。


今年のデザートは体に優しいマクロビオティックデザート。
生クリームや白いお砂糖は使わずに 優しい仕上がりになっています!

これからレッスンの方々。。
どうぞ楽しみにしていてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿