12.10.2015

美味しいパンを求めて。。幸せなショートトリップ☆


マクロビオティックを一緒に学ぶ仲間と数ヶ月前からの計画。
寒さも和らいだ12月の昼間。パン好きの聖地と呼ばれるzopf へ行ってきました!

ランチ予約は2ヶ月程前から。
美味しいランチ、お料理に合わせたパンの盛り合わせ、デザート&コーヒーを堪能し、帰りにもたっくさんの焼きたてパンを購入して大満足。

マクロビオティックではパンはあまりお勧めではありませんが。。。この日ばかりはすっかりパンに囲まれました(笑)

せっかくここまで来たのだから〜と、近くにある本土寺に紅葉狩り。

今年は紅葉がイマイチとのことでしたが。。。
そんなことはない!
ここは京都かと思うほどの色鮮やかな紅葉が広がり、たっくさんのマイナスイオンに包まれました。

やっぱりマクロビオティックやって良運を引き寄せられるのでしょうか?
ラッキーなこと続きの 幸せなショートトリップでした☆




0 件のコメント:

コメントを投稿