12.25.2015

Merry Xmas!!

Merry Xmas!!

12月25日はクリスマス。
昨日、クリスマス以外にも記念日の我が家は連日のパーティー料理に続き、
またちょっとリッチに夕食。

7歳の息子は1か月ほど前からサンタさんに手紙を書き、クッキーも準備してました。
でも、手紙に書いた「時間を守る」という約束が守れていない自覚があったようで
昨日ばかりは20時就寝。

おかげで帰宅した主人とワタシは少し遅い時間から夕食をスタート☆



昼間に用事で出かけた銀座はびっくりする人ごみで。。。
お目当てだったジャンポールエヴァンではケーキが買えなかったけど
(見ることさえできなかった)
比較的空いていて、接客も抜群の和光でケーキを購入!
濃厚で絶妙な堅さ(やわらかさ)のなかなか美味しいケーキでした!

これから年末にかけてが一番忙しくなりますね。
どうぞ体調を崩されませんよう。。
空気が乾燥していますので、保湿を心がけてくださいね。
素敵なクリスマスをお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿