3.06.2016

清澄白河でのんびりと。美味しいパン屋さん、みぃつけた。


先日、ちょっと用事があって清澄白河に行った時、かわいいミモザのリースに引き寄せられ、中を覗いてみるとおいしそうなパンが。。


もちろん、買って帰ることにしました☆

今まで頂いたハード系のパンの中でも記憶に残るパン!
知らずにふらっと立ち寄り、購入しましたが、
後から調べるとどうも某有名パン屋さんから独立して開業されたとか。。
看板には店名も出ていませんが、sasaさん。(https://independ.tokyo/report/sasa/)
 


 ショコラクロワッサンは切ってみるとびっくり。
チョコが本当にちょこっとですが、食べてみてその意味がわかりました!
クロワッサンの生地の美味しさも楽しめる作りなのです!
生地に自信を持っているからこその作り!12個の味が楽しめるクロワッサンなのです!
本当に美味しくって、残り1つのものをゲットできて、本当に良かった〜という感じです。



時間があったので、同じ区内なのにこれまであまり立ち寄らなかった千疋屋の工場直売所にも寄りました。
ここではアウトレット品が販売されていたりしますが、今回は他の店頭で見たことのないフルーツゼリーを息子のおやつに購入。
ピカピカのフルーツがたっぷり入って1つ300円。千疋屋のゼリーが300円なんてお得〜。

春の日差しの暖かな日には、清澄白河散歩はなかなかお勧め。
今週もまたふらっとあのパンを求めに、そして、ブルーボトルコーヒーに立ち寄るために清澄白河行こうかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿