1.25.2016

自分のお誕生日。。


数日前、お誕生日でした。
旦那様は出張中で不在でしたが、7歳の息子が朝からたくさんお祝いしてくれました。
貴重な自分のお小遣いを貯めた中から、材料を購入し、壁に装飾してくれました!
この温かさに 心から幸せだと感じました。


 週末に出張から戻った旦那様と近所の寿司屋へ。
ネタが新鮮で大きくて、週末は30分〜1時間待ちは当たり前。
でも、この日は運良くあまり並ばずに入店でき、ラッキー☆

お腹いっぱい、胸いっぱい。
たくさん幸せを感じたお誕生日週間でした。

ちょうど日曜は満月。
体の吸収が盛んなこの日に いい素材を体に入れられて体も喜んでいるかも〜。
意識していませんでしたが、お風呂上りに顔パックもして、
満月の過ごし方としてはかなり上出来でした☆
みなさんはどんな満月をお過ごしでしたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿