1.24.2016

久しぶりの開催☆ 基礎レッスン

先週はお久しぶりの基礎レッスン開催でした。

寒い中に足をお運びくださって、感謝です。

フレッシュハーブが入手困難な時期ですが。。。それでもなんとか、
レモングラス、レモンバーム、アップルミントのブレンドでご用意ができました。

ランチなしの基礎レッスンですが、ご自身でブレンドしていただいたお茶と
ちょっとお茶菓子を楽しんでいただきました。

こちらは「diet+女性らしさ」がテーマのブレンド。
ローズバッズピンク、マルベリー、ネトルです。
こちらは「ヤル気up+栄養補給」がテーマ。
マテ、ネトル、ローズヒップ(パウダー)のブレンド。
どちらもとっても美味しく仕上がりました!


少人数でのゆったりレッスン。
とても心地よいひと時をご一緒させていただきました☆
ご参加くださり ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿