2.06.2016

インフルエンザ対策はやっぱりエキナセア!

日曜の夜から息子が発熱。なんとインフルエンザにかかり、ワタシは看病の数日に。。
やっぱり小学生になってからエキナセアチンキ入りWaterを水筒で持参できないから、免役下がってたかなーと日々の生活にチンキを活用していなかったことを反省。
現在、妊婦なので。。インフルエンザうつったらタミフル飲めないだろうし、旦那サマにうつられても看病長引いて大変!と思い、メディカルハーブ大活用☆
①エキナセアをがぶ飲み
②部屋には抗菌アロマ加湿器(ティートゥリーをメインにユーカリやローズマリーなど)
③もちろんエキナセアのチンキも活用
④マヌカハニーをなめる


ハーブのおかげか? 幸い家族内2次感染もなく、息子は昨日より学校にも復帰。
なんとか通常の生活に戻りました〜☆


自宅から出られない間に節分もあったので、なんとか家にあるもので恵方巻も作り。毎年、豆まき用の豆も事前に用意してあるので、豆まきも無事に出来ました☆


節分を境に新しい年!
息子もすっかり元気になって、本当に良かった〜☆
今年も福を呼びこむ家でありますように☆

皆さまにとっても 良いご縁がたくさん訪れますよう〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿