5.19.2015

ジメジメ解消☆

今日は久しぶりの雨。。1年ぶりの梅雨を思い出す ちょっと湿った空気。。
この時期をさっぱり過ごすには やっぱりアロマやハーブが役立ちます☆
ゴミ箱には摘み取ったセージをいれ、今日のアロマはライム、リツエアクベバ、ユーカリのブレンドでスッキリさせました!

今月レッスンは夏を迎える前にオススメの抗菌ハーブをご紹介。実習ではピクルス作りとハーブソルト作りを体験していただき、この時期の衛生面をハーブで守ります。
湿気とともに食欲が落ちる時期ですが、さっぱりの酸味を入れて 体力回復。
食事を楽しみましょう☆


5月レッスンの空席状況・・22日満席、26日 残席1です。
ご都合つく方 ご参加お待ちしておりますね。

もう一つお知らせです。
現在、新しいウェブサイトを作成中です。近日中にご案内します🎵
こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿