5.02.2014

GW キャンプにいってきました


 GWが始まったと同時に、友人家族と一緒に鴨川へキャンプに行ってきました〜☆
全部で6サイトのテントが張られ、ちょっとした村??

我が家は1年半ぶりのキャンプ。。
アウトドアに慣れた友人がいるのは、心強いし快適です〜!

テントを張った周りには、なんとジャーマンカモミールが花を咲かせていました。
もちろん花を摘んで、ゆっくりティータイム♪
自然の中で、マイナスイオンたっぷりチャージです。



こんな惹かれる持ち寄りもあったりで、キャンプとは思えない充実ぶりです。
おつまみには、セージとディルをドライにしたふりかけをまぶしたチップスター☆
出かける前日に育ち過ぎたベランダハーブをレンジでチン! 保存食にしてきました!


夜のメインは鯛の塩釜焼き〜!
2日目の昼間に磯遊びをして、帰りがけに寄ったお魚屋さんで購入☆
立派すぎて、ウキウキしちゃいました!



自然の中でダイナミックに捌かれた鯛は、大人も子供も絶賛 の美味しいご馳走に☆ 
美味しいご飯を食べた後の長〜い夜は火を囲んでお酒が進み。。。 
寝たい時にすぐに寝床があるのは、いいですね〜(笑)。


次の朝はゆっくり起きて。。。のはずが。。。
元気いっぱいの子供達、日の出と共に起き出しテントの周りを走り回るので、
起きないわけにはいきません。。。
でも、こんなステキで美味しい朝ご飯で、朝から美味しいチャージがたっぷり!

今回のキャンプ、お天気にも恵まれマイナスイオンたっぷりの中で
とってもとっても気持ちのよいキャンプでした〜!
GW後半もバーベキュー!今年は日本で外遊び満喫です☆





0 件のコメント:

コメントを投稿