5.11.2014

ハーブ畑?にいってきました

週末、元気いっぱいのハーブ畑に行ってきました!
たくさんの日光浴をして、たっぷりの栄養を吸い込み、ハーブは本当に元気☆
陽射しは強すぎましたが、ハーブの香りに包まれた 癒され時間でした〜。
 ラベンダーもわさわさしています。

 レモンバームももっこり茂っています(笑)

 ゼラニウムだって、ミントだって、元気いっぱい〜。

ワタシがどうしても上手く育てられないタイムも とても気持ち良さそうに茂っています 

チャイブは既にお花が、、、。
ベランダのチャイブに花がついたら、今年はサラダに入れようと思います☆ 

 チクチクのとげがある山椒の葉も 新芽のトゲは痛くない!


家族を付き合わせて草取りに行って来たので、その後は若洲に行ってリラックスタイム。
野球したりサッカーしたりしている2人を見守りながら、心地よいそよ風を感じながら、木陰で寝転び、マイナスイオンた〜っぷり頂いてきました。
幸せなひと時。。


0 件のコメント:

コメントを投稿