5.16.2014

初夏の爽やかなひと時。。


夏を感じる程の陽射しの中、友人が自宅で開催している
プリザーブドフラワーのアレンジメントサロンにお邪魔しました☆
お花に囲まれて 心地よい空間で 思い描いたアレンジを楽しんで参りました。
黙々と作業して参りましたが、
「想い」を「形」にするって 気持ちがいいですね〜。

玄関先の壁が少し寂しく。。季節に合わせてグリーンを飾りたかったので。。
キレイに飾って お客様をお迎えしたいと思います!







2 件のコメント:

  1. 素敵!写真も立体的でとても素敵に撮れてる~♪

    返信削除
  2. >MAKIさん、先日はありがとうございました☆
    壁に飾る前に テーブルに置いて楽しんでいます〜。

    返信削除