5.08.2014

もうすぐ母の日・

 気がつけば、次の日曜日は母の日。
先月、友人が自宅で開催しているブリザーブドフラワーサロンにお邪魔して、両母へのプレゼントを作りました☆
息子が幼稚園に行っている限られた時間に2つの作品を仕上げるという時間制約のプレッシャーにも負けず、丁寧な先生のご指導の下、優しい作品ができました〜。
やっぱり女性はお花に触れていると、自然と優しい笑顔になれるものです。
たくさんのお花に囲まれて、ふんわりした気持ちになれた幸せの時間でした。

プレゼントには、お花の他に手作りのネイルキューティクルオイルも添えて♪
陽射しが強くなってきて、またお肌の乾燥も進むこの時期にも欠かせません!
このオイルをつけるようになってからネイルの持ちが良すぎてびっくりしています(笑)




この日に作った作品はプレゼント用でしたので。。。
明日、また友人宅にお邪魔して、自分用の作品を作ってきます☆







0 件のコメント:

コメントを投稿