5.29.2014

季節のご馳走☆

有機ハーブ教室 と おうちカフェサロン
Suite Herb (スウィート ハーブ)

6月のレッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆




またまた嬉しい季節の頂き物をしました。

このアスパラガス、ミネラル栽培という通常栽培とは全く異なった栽培法で作られたアスパラなんだそうです。
きちんとした土壌でバランスよく育ったアスパラガス。
家族からも大変好評で、ただ茹でただけのアスパラが、一番のご馳走になり。。。
「おかわり」「おかわり」で、あっという間にたくさんあったアスパラガスは
売り切れました。。。

人間って、自然と栄養価の高い、美味しいものを見分けるんだと思います。
こうして、大切に育てられた季節のものをいただくと、
心もカラダも素直になれそうな気がします。
この感覚を大事にしよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿