5.14.2014

母の日のプレゼント☆

日曜の朝、僕お手伝いする!と張り切って息子がキュウリを切ってくれました。
とっても太く切られたキュウリは しっかりした食べ応えがあって美味しかった〜。
新鮮なキュウリにはレンジで簡単に作ったイタリアンパセリのハーブソルトを振りかけて。。
リクエストのあったフレンチトーストと一緒に朝ご飯。。。

このフレンチトーストのメニュー、前日から決まっていたのです。。。

ちょっとお恥ずかしいのですが、今年の母の日にはとても可愛いプレゼントをいただきました。あまりに可愛くって、早速、息子と遊びの道具に。。。

「あしたのあさごはんなに?」

「たべたいものをえらんでね
①ホットケーキ ②フレンチトースト ③おにぎり」

「こたえ ②」

「きまりました」

。。。って、ニコニコ笑顔の似顔絵付きで書いてくれました(笑)。

可愛いプレゼントで、癒された母の日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿