9.06.2016

黒豆納豆


 久しぶりの投稿です。
9月に入り、まだまだ日差しは強いものの急に吹く風に秋らしさを感じるようになりました。秋が近づいてくると、急に豆やら芋やらが食べたくなってくるワタシです!

先日、買い物に行ったら黒豆納豆を発見!どんなものが気になって即購入。
なかなか美味しくって、ハマってしまいました☆ 



 パッケージ なんだか雰囲気あります〜。
 普段、ついてくる辛子やタレを使わない私ですが、メーカーのオススメの味がどんなか試してみたくって、初めは使ってみました。

 黒豆納豆は白米よりも玄米との相性がいいようです。
湿気の多い夏の時期には玄米が重たく感じる日もありますが、
これからの晩夏〜初秋にかけては黒豆納豆+玄米で体の内側からキレイになれそうです☆ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿