9.28.2015

中秋の名月。。スーパームーン


今日は満月。スーパームーン。
みなさんはどんな想いを月に願いましたか?

昨日は毎年恒例のお団子作り。
今年はみたらしの他に餡子も作り、甘酒アイスと共にいただきましたが、これがなかなか良い感じでした!
写真撮るのを忘れ、一気に食べてしまったほどです☆


さて、28日に一度の満月の日には アロマも利用してたっぷり気分を盛り上げます。
もちろんスキンケアも贅沢にたっぷりと。今日はパックで保湿がオススメです!
吸収がもっとも高まる日なので、身体の内にも外にも良いものをたくさん取り入れるようにしています。

満月にオススメの精油はローズやイランイランのように甘くて包容力のある香り。いつもよりもちょっと贅沢な香りに包まれると、満月で高揚した気持ちも落ち着き、心が満たされてくるはずです。

満月の日は質の良い睡眠をとることも大事な大事な栄養になるので、今日はそろそろ休もうと思います。
みなさんも良質な眠りを満喫できますように。。

0 件のコメント:

コメントを投稿