5.21.2012

フレッシュハーブティー

 先日、お友達と一緒に市川にある ちっちゃなハーブ園(大川原ハーブガーデンhttp://www.herb-ohkawara.jp/herbgarden.htm)へランチ&ハーブ苗を買いに行ってきました。ここのハーブ園、住宅街の中にある、本当に小さなハーブ園ですが、併設されているカフェのケーキが美味しい~。静かでのんびりできる、お気に入りのハーブ園です。


早速、買ってきたカモミールのお花とレモングラス、そして我が家のベランダでわさわさと育ってくれているレモンバーム、スペアミント、セージ、アップルミントなどを入れてハーブティーに。。
目で見て楽しんで、そしてお茶にしていただいて気分もリラックス。フレッシュなエネルギーを毎日いただいて、気持ちも爽やかです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿