5.05.2012

ベランダのハーブを使って。。

今日の日差しは気持ち良かったですね~☆
GW中に数日、留守をしていた私。ベランダのハーブたちはどうなったか。。。と心配していましたが、その成長にびっくり!ワッサワッサ、嬉しそうに風に揺られていました(^_^)
あんまりたくさん収穫できたので、早速、フレッシュハーブティーとしていただいたり、チャービルはクリームチーズに混ぜたり。。と、楽しいお料理の時間の始まり。
今日は作ったチャービルクリームチーズをトルティーヤに塗り、生ハムとバジルをくるんでおやつに。
ご飯のようなおやつですが、息子のリクエストでした。
明日は何を作ろうかしら。。。 ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿