8.05.2015

美味しいソース。。


夏の初め頃 「こういう味に出会いたい!」と思っていた時、
友人(の旦那様)が作ってくれた美味しいご馳走!

素人とは思えないソースの味。。
その辺のレストランには負けていない。
家庭でこのクラスに出会えるとは本当に驚きです。。


ソースだけでなくニョッキももちろん手作り。
防腐剤とか入っていないので、やっぱり美味しい!
先にお邪魔していた息子も作らせていただいたようで、食育までしていただきました☆
優しい美味しさはやっぱり子供に大人気で。息子はおかわり5回くらいしていました!

お魚の焼き方とソースが絶品なのですよ。
パプリカの優しい甘みが入った美味しい美味し〜い ソースです!
余ったソースはリクエストして、お土産にさせて頂いちゃいましたよ☆

ご馳走さまでした!! いつもありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿