7.27.2015

カレーレッスンの様子。。


おはようございます!今日もなかなか暑い!
1年で一番暑い時期を迎えていますね。
皆様の夏の過ごし方はいかがですか?


更新が滞っておりましたが、6月下旬〜7月はカレーレッスンでした。
皆様の手際よい作業と温かな雰囲気で、毎回楽し〜いレッスンのひと時☆
ご参加くださった方々、素敵な時間をありがとうございました!


レッスンでは話題のスーパーフード、チアシードを使ったフルーティーなサラダを前菜に。
メインのカレーは簡単に作れるバターチキンカレーと野菜たっぷりキーマドライカレーの2種類。
デザートはチコリーの粉末をローストしたハーブコーヒーを使った寒天ゼリー。
現在勉強中のマクロビオティックの知識も取り入れつつ、スパイスを上手に使って夏の暑さを快適に過ごせるようにレッスンメニューを考えました☆
受講された方々の夏のおもてなしの一品に加えていただけたら嬉しいです🎵

カレーレッスンを受講された生徒さまから、カレーレッスン第2弾を!とリクエストいただいています。
8月は家族と一緒に夏休みに入ってしまいますが、その間にカリキュラムを考えて、9月にカレーレッスン第2弾をご案内できたらいいなと考えています。
こんなのがいい!というリクエストありましたら、ぜひお聞かせくださいね☆

今日も爽やかな1日をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿