1.30.2015

今年初の積雪。。


東京は初雪ですね。
目が覚めたのは6:30。恐る恐る外を眺めてみると、雪ではなく雨。
今日はカフェイベント予定でしたから、何日も前からお天気が気になっていました。。
我が家の周辺では7時頃から雨が雪に変わり。。8:30には積もり始めました。

ということで、今日のカフェイベントは中止。。

この日のために予定を空けてくださっていた生徒様、
会場をご提供くださる予定でしたcafe Harolさんには本当に申し訳もない思いです。

今回は天候に身方していただけませんでしたが、
日を改めてまたレッスンを開催したいと思いますので、どうぞご参加くださいませね☆ 
今回、定員のためにご案内できなかった方も、ぜひお待ちしています!
日程は改めてブログ&HPでお知らせしますね!

寒い1日です。どうぞ体調を崩されませんよう。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿