1.09.2015

バレンタイン特別企画☆ 募集中です♪

今日も澄み切った空ですね〜☆
寒いけど、雪の積もった富士山が見える冬の晴れた空は 気持ちもスッキリさせてくれます。お部屋を綺麗にしようという気持ちになるので、有難い!

昨日から息子の幼稚園も始まり、朝の静かな時間を頂いています。
もうすぐ帰宅する前に ほっと一時。。
バレンタイン特別企画のショコラショーのレシピを考えながら。。


今日から1/30(金)開催のバレンタイン企画のご参加者募集中です。
今回は亀戸駅から徒歩10分程に位置する cafe Harol さんでの開催です。
講座終了後に美味しいオーガニックランチやスイーツも注文できます♪
(ご参加の方には必ず注文をお願いしています)
 頑張っている自分へのプレゼントに ネイルキューティクルオイルを作りませんか。
皆様のご参加をお待ち申し上げております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿