2.01.2015

日曜の目覚め。。

特に予定のない日曜の朝に 早く目覚めてしまうことがあります。
今日はその日。。
だんだんと夜があける綺麗な冬晴れの朝の景色をぼーっと眺めながら
のんびりとしていました。

静かなひと時。

気持ちの良い朝。


さて、昨日は1月末で最後の営業だったcafe harolさんに息子とランチしてきました☆
一昨日、降雪のためにイベントをキャンセルさせていただいたことがウソのような
気持ち良いお天気。
木漏れ日が降り注ぐ 気持ちの良〜い空間で 美味しいランチとコーヒーを。
息子もワタシも ココロとお腹が満たされたようで、
「楽しかったね。美味しかったね」
と幾度も話題にしたほどです。


今朝は引き続き、昨日お土産に購入してきたベーグルとマフィンをいただく予定です。
今日も良い日でありますよう。。








0 件のコメント:

コメントを投稿