2.05.2015

bills でゆったりモーニング


昨日、とっても気持ち良いお天気の中、
bills表参道でゆったりまったりのモーニングをしてきました〜☆ 


世界一の朝食!とも言われるスクランブルエッグののったプレート。
よく炒めたマッシュルームや酸味の効いたトマトとスクランブルエッグとの相性が抜群。 
スクランブルエッグはふわっふわでした〜。

もちろんリコッタパンケーキも。
こちらはスイーツといった味わいでした。
両方でちょうどいい組み合わせでした☆

案内していただいた席はとっても居心地よくって。
席から眺めるよく晴れた青空、ちょうどよい高さの天井、細部まで温かい空間。
楽しいおしゃべりと美味しいブランチで 心もお腹もたっぷり満たされたひと時でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿