10.30.2014

ハロウィン スムージー♪

先日、KIHACHIの秋のマルシェで、ほっくりの栗かぼちゃを購入しました☆
明日はハロウィン! 
オレンジ色のかぼちゃではないけど、やっぱり、ジャック・オー・ランタン作らないと!
ということで、今日のランチには、くりぬいたカボチャを使ったハロウィンスムージー。
このレシピ、ちょっとびっくりな組み合わせですが、まぁまぁ美味しくできました!
カボチャ、柿、牛乳だけでは、パンプキンスープになっちゃうかな。。ということで、スペアミントも適量投入〜。
かぼちゃの甘さが柿とコラボして、いい感じに。
ミントの爽やかさで、くどくない美味☆



息子が帰ってきた後には、ランタン作り。
これで、善霊を引き寄せ、悪霊は追い払うことが出来るかな。。。

暗闇で見ると、結構、コワイ。。。

明日はパンプキンパイかな〜。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿