10.14.2014

自然な味。もちもち食感。

台風一過。澄み切った青空を眺めるために、息子を幼稚園に送りだした後は窓掃除。
キレイになった窓から眺める秋の空は青く澄んでいて、気持ちがいい。。

今日はその後に歯科医へ。
9月、10月は何度も歯科医へ出向きました。
理由は親不知の抜歯のため。なんと2本も生えてきてました。
斜めにはえてしまったから ほっておく訳には行かず。。。
40歳にして新しい歯がはえてくるなんて、ちょっとビックリ。
大切にとっておきたい気も少しありましたが。。
痛みと腫れを乗り越え、綺麗に抜くことができて、今はスッキリ〜です。

やっと縫い合わせしていた糸もとれ、ほんとスッキリ。
数日、食べることが出来なかった ちょっと固めのパンが食べたくなりました。

BREAD STORY。。
銀座松屋の地下のアンデルセンが、ちょっとかわっていました。
土づくりからこだわった麦などを使って焼き上げたパンは
どれもこれも可愛くって、ついついたくさん買ってしまいました。
早速、ランチにはスコーンともち麦ロール。
もち麦ロールは優しい味なのに、噛む毎に味が深くなる。
何より食感がとっても気に入りました☆

久しぶりのパンで、歯をしっかり使って食べることが出来て、幸せなランチでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿