9.15.2014

気持ちよいお天気のランチ。。




爽やかな季節になりましたね〜。
青く澄み渡った空を見ているだけで、気持ちがとっても癒されます。
先日、とっても気持ちよく晴れた日に、友人との束の間の時間を楽しんで参りました。
ランチでは初めて訪れましたが、お料理の美味しさと雰囲気の良さに対してのコストパフォーマンスの良さに大満足☆

子供のお迎え時間という制限があったため、お喋りの時間が足りない点だけが残念でしたが、とっても気持ちよい時間でした〜。

お料理、とっても美味しかったです☆
可愛らしいパンたち・・
この冷静スープ、中にお野菜とコンソメのジュレが入っていて美味しかった☆



デザートはマンゴーのソルベ。ソルベの濃厚さが爽やかなのに存在感がありました!

また行きたいな。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿