6.01.2013

新鮮なエシャレット





ちょっと用事があって、息子と一緒に実家に帰省中。
甥っ子の運動会があるというので、昔、自分が通っていた小学校に応援に行ってきました。応援はさておき。。。昔のまま今も使われている校舎やたまたま見かけた昔の同級生など、なんだか懐かしい時間でした!

学校から帰る道、大通りから一本裏に入った細道の日当たり良い場所によく手入れされた畑が!畑のオーナーとお話していると、採りたてのエシャレットをお裾分けしてくれました!
新鮮なエシャレットをいただきたくて、帰宅後すぐに砂を落とし、味噌と一緒に。
「美味しい~」新鮮なエシャレット、こんなに美味しいとは!!
家族にも大好評で、あっという間に完売となりました!
やっぱり、生鮮食品は新鮮が1番!ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿