5.23.2013

線香花火?



ディルの花がとっても大きく育っていました。ワタシの手のひらよりも大きいんです!
お花がとっても可愛くこんもりしているので、花瓶にさして観察することにしました。


ところで、今朝、息子の送り出しをしてからそのままジョギングへいきました。
駅までの道のりを急ぐ会社員の方々の通勤姿をチラ見しながら、ワタシは河原へ。
いつもは週末にジョギングしているので、河原もたくさんのランナーとロードバイク乗りとでにぎわっていますが、今日はまるで貸し切りのよう。
青く澄み切った青空に、キラキラ輝く水面。可愛らしい小鳥たちのさえずりを聞きながら、草の香りを感じてのジョグングは、本当に気持ちよく、何ともいえず、贅沢な朝でした〜。
こんな時間をいただけているのは、普段、家族が頑張ってくれているからこそ。
身体動かして汗をかいたおかげで気持ちが満たされ、心から、今の自分の生活に感謝の気持ちを抱いた時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿