5.13.2013

舌平目ハーブ風 (ディル&セージ)

週末はいつものように気の合う仲間との会食。
スタート時間に合わせて準備していると、「セージある?」というメールが。
舌平目のソテーに使うとのことだったので、ベランダに植わってるセージと、頼まれてもないディルまでお節介に渡してみました(笑)

そのハーブ達がこんなステキな絶品料理に☆
舌平目には丁寧にセージが巻き込まれ魚の臭みを消し、アンチョビのソースとお節介に渡したディルと舌平目の相性が抜群!もちろん、お料理した方の腕がいいんだろうけど、上手にハーブを使った絶品料理でした!
お家でこんなお料理にありつけて、白ワインが進む進む。美味しいものたくさんの、心もお腹も幸せな会食でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿