6.12.2012

6/12ハーブ教室 いろいろな飲み物とのブレンド!

今日はお天気予報は雨の一日。。。クラスの開始時間には雨が降らないといいな~と思っていたら、ずっしりと重たい曇り空は雨を降らさないでいてくれました。ヨカッタ~!

今日はいろいろな飲み物とハーブティーをブレンドするレッスンの日。実習では、ハーブオイルも作りました。
先ずはハーブミルクティー。牛乳臭さが苦手な方にも、すっきりとお飲み頂けるミルクティーになるんですよ。
そして、オレンジジュースやリンゴジュースとハーブティーとのブレンド。。これから暑い季節を迎えますが、この時期にきっと活躍して頂けるものばかりです。
生徒様にも、「大人の味のジュースになった!」と大変好評でした☆


今日のレッスンには、アトリエのオーナーさんからケーキの差し入れをいただき、ちょっと豪華なお茶会に。。。☆ 楽しい生徒様との会話で、ゆったりとクラスを進めることができました。
いつもの事ながら。。。こんなに楽しいクラスの運営にご協力くださるオーナーさんとクラスにご参加くださっている生徒様に、感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿