6.20.2012

6/20 新月の夜

先日、月とアロマの講座を受けてきた私。。
新月の香りをブレンドしたアロマキャンドルを作ってきたので、早速、火を灯して考え事を。。。キャンドルの優しい灯りとふんわり漂う香りとの相乗効果で、自分の気持ちもゆっくりと浄化できている感じ。家族が寝入った静かな夜が、私だけの特別な空間。。

台風の深夜、新月を迎えた私たち。そのエネルギーのおかげなのか、嵐は去り、朝にはまるで不要なものを取り去ってくれたかのような青空が。こんな晴天の日には、何かをやり始めよう!というエネルギーに満ちた気分を味わった方も多かったのでは?

その気になって、ゆっくりと自分の身体を観察してみると、新月に向かうとともに浄化に向かっていた自分が発見できます。
  『月の力って、面白い!』
もう少し自分の身体と心の変化を観察してみて、言葉を重ねていきたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿