11.10.2015

幸せな空間☆ Xmas仕様のニコライバーグマン カフェ


季節の変わり目には雨がつきもの。。
今日もすっきりしないお天気の1日でしたね。。

そんな日にも 落ち着く居心地の良い空間。
今日は20年ほど前に社会人として一緒にデビューした同期の友人と
 幸せなカフェ時間を満喫してきました☆

        
生花やブリザードフラワーの良い香りに包まれ、目に入る景色にも癒され、
美味しいオープンサンドと楽しいおしゃべりのおかげで心もカラダも至福の時。
季節毎に何度でも訪れてみたいと思う空間でした!

   

店内はクリスマスの雰囲気☆


センス良い 面白いアレンジがたくさんあって、
こちらを見ているだけで 迎える冬の季節が楽しみになってきました〜☆

来週からはクリスマスレッスンが始まります☆
我が家もXmas仕様に準備を整え、皆様をお待ちしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿