3.25.2015

NY滞在4日目。。Whole Foodsでお買い物☆

やっと時差ぼけがなくなってきたようです。
今日はNY滞在の楽しみの一つ、オーガニックスーパー巡りです。
Whole Foodsには色とりどりのお花や野菜がたくさん並び、みているだけで 
ワクワクしちゃいました〜☆
楽しい〜1日☆



見たことのないお野菜もたくさん!


ナッツもビーンズもオーガニックばかりでテンションあがります〜。

ケールのチップスが売っていたけど、どんなものかちょっと手が出せなかった。。

オーガニックのスパイスは日本ではなかなか取り揃えが少ないですが、ここにはたっくさん!
シロップもオイルも種類豊富で、何時間いても飽きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿