3.21.2015

春の訪れ

春分の日。。昼と夜の時間がほぼ同じになる頃。
寒くも暑くもない、ジョギングに最適な気候。
週末のジョギングを楽しんできました。

ジョギングしながら桜の開花を確認。
毎年、満開の桜が待ちきれずにお花見に出かける
我が家の「前半お花見開花指標」の白い花をつける桜が
開花していました☆

八重桜のつぼみもふっくらと大きくなって、春の陽射しを待っている感じ。
あと数日で桜が咲き始めますね。

桜の優しいピンク色は、気持ちを穏やかにしてくれます。
優しい気持ちになれる自然のエネルギー、たっくさんいただきたいですね。

今日はこれから息子と二人でニューヨークの親戚を尋ねます。
帰ってくるまで、桜は待っていてくれるかしら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿