12.11.2013

Xmas特別レッスンの様子

何かと忙しい12月。。 今年もXmas特別レッスンにご参加の皆様と楽しいひと時を過ごすことができました。
初日クラスは笑顔の耐えない楽しいおしゃべりと華やかな笑い声。。。ココロもカラダも幸せいっぱい♪ にぎやかな楽しいレッスンでした〜。

おしゃべりしながら、きちんとレッスンの始まりです。
ブレンド実習だって、忘れません!
この日のブレンドは、「ザ・アンチエイジング!」のお茶が大人気☆ 
お手本のような配合で 美味し〜く出来上がりました〜。

お勉強した後はXmasランチの時間。先ずは前菜から。。

 そして、メインのローストビーフ♪
ローストビーフとターメリックライスは、レッスンのはじめに ちゃちゃっと みんなで作りました! お肉にはアリゴを添えて〜。
このアリゴ、作り置きもできる スグレモノ です!
牛肉には臭み消しのジャガイモが欠かせません。
 初日レッスンのデザートはしろたえのチーズケーキ☆ど〜しても このチーズケーキが食べたくなったのです。。


簡単にできるレシピ紹介をさせていただきながらのXmasレッスンでした。
今年のXmasに彩りを添えるヒントになったかな。。



0 件のコメント:

コメントを投稿