12.22.2013

お菓子のお家☆

先日、5歳の息子にせがまれて、今年もお菓子のお家作りをしました。
無印良品でお菓子のお家作りキットを購入して、やっと作成。キットを買っているので、簡単に作れると思われがちですが。。。なかなか難しいんです、これ。作ったことのある方はわかりますよね!!
3年程続けて作成していますが、毎年、作成途中で挫折しそうになります(笑)。
今回も結局2日かかって完成〜。よく頑張りました☆息子が3歳や4歳の時には邪魔するばかりでしたが、5歳になった息子はとてもよくお手伝いしてくれました。こんな時にも息子の成長を再確認。
出来上がった直後から、息子はサンタさん食べたい!と狙っています。。
あと数日、なんとか持ちこたえられますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿