8.18.2013

ホクホクの頂き物。。



先日の軽井沢にお邪魔した際、友人のお母様から頂いた 貴重な焼き菓子です☆
軽井沢にいらっしゃる方でもなかなか手に入れられないという ありんこ菓子店(http://arincokashiten.com)の焼き菓子。
開けるのが、おやつに頂くのが、とってもとっても楽しみで、軽井沢からの帰路から楽しみ〜にしていました。

暑さの中で遊び疲れた(疲れさせた?!)息子がお昼寝に入ったある日の昼下がり。。
エスプレッソをいれて、至福の時間のスタートです。
どれもこれも濃厚で上品なスイーツでしたが、バニラのつぶと濃厚さが感じられるパウンドケーキの味に感動〜☆
思わずにんまり、してしまったワタシです。
お洒落なお母様が選ぶスイーツ、やっぱりセンスよくってとっても美味しかった〜。ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿