8.17.2013

避暑地での優雅な夏休み。。

先日、軽井沢にある友人のご両親のステキすぎる別荘にお邪魔させていただきました。
洗練された大人のお洒落な空間は、本当に心地よい空気と時間が流れていて。。。
子連れで押し掛けたので、空気を読めるだろうかと心配しましたが、森の静かな空気は子供達の気持ちも落ち着かせてくれたのか、不思議と(普段よりかは)お行儀よくしてくれて助かりました。
あの空気と空間を思い出しながら、暑い東京の残暑を過ごしているワタシです。。。

本当に気持ちよい空間だったので、写真を載せてしまいます。
写真がうまく撮れていなくて残念ですが。。。皆様にも 涼 と 静 をお届けします。


先ずはエントランス。こんなオブジェが似合う、センスよい邸宅です。


なんと薪ストーブがあります。


センスよく飾られたお花。。




楽譜台も一つのお洒落なインテリアです。。


お部屋から続くテラスは本当に気持ちよいのです。


廊下までもが美しい。


ちょっとした所にフワッと嬉しいユーモアもあります。


こんなステキな空間は森に静かに囲まれています。













0 件のコメント:

コメントを投稿