1.16.2013

寒さにはチャイ


皆様こんにちは。一昨日の雪は見事に積もりましたね~。
連休最終日に美術館に出かけようとしたら雪が降り出し。。。どんどん積もっていく雪に4歳の息子は大はしゃぎ。もちろん、私も雪だるま作りに付き合わされるハメに。。。
夢中になって遊んで寒さを忘れていましたが、気がつくと1~2時間は雪の中に。。。
体中が冷えきってしまい、慌てて家に戻りお風呂へ。。お風呂が出来るまでの間、家族で即席チャイを飲んでほっと一息でした☆
 こんな時にもカラダを温めてくれるハーブが活躍!

大雪の夜から2日が経ちましたが、今日も夕方、辺りは真っ暗の中で雪合戦を付き合わされたワタシです。もちろん、今日も暖を求めて、お風呂にまっしぐらでした。。。
まだまだ雪は解けきっていませんね。皆様もお足元にお気をつけくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿