10.26.2012

神様の救い?



先日、レッスンで使ったハーブの片づけが終わらないまま、幼稚園に通う息子を迎えてしまいました。気がつくと、息子がハーブを選んでいて。。。

 「ママ!今日はこのハーブやって!」

何のハーブかみてみると、なんだか女性にお勧めのハーブばかり。
左から「セントジョーンズワート、ジュニパーベリー、カレンデュラ(マリーゴールド)、レッドクローバー、レモンバーベナ、マロウブルー」。
最近、ちっちゃなことでイライラしてしまっているアタシにぴったりのリラックスハーブのブレンドです。

これは、きっと神様からのメッセージだろうと思い、息子に言われた通り、ブレンドハーブをいただきました。レモンバーベナが入っているせいか、全体的にすっきりまとまっていて、飲みやすい!
気持ちも落ち着いて、おおらかな気持ちになれました☆

息子よ!いつの間にブレンドの勉強をしていたのか~!

0 件のコメント:

コメントを投稿