10.13.2012

ハーブ畑!

今日は久しぶりのハーブ畑の時間。
よく晴れたいいお天気で、ハーブに触れる!と、朝からワクワクしてしまいました♪一緒に行くはずの息子が行かないことになり、一人の至福の時間をいただきました~。
こんな時期にまだまだ元気なハーブ達。長く楽しめるように。。。ということで、バッサリお花を切ってきました。帰りのお土産には、たっくさんのバジル、ステビア、ローズマリー。
またまたバジルペーストを作り溜めできそうです☆作ったバジルペーストは冬のパーティーシーズンに活躍してくれそう!
 (切っても切ってもお花を咲かせるラベンダー)
 (シルバータイム。 我が家のベランダのタイムは枯れてしまったので、
少し頂いて帰って植え付けしてみました。育つかな。。。)
 (マローブルー)
(ステビア)

0 件のコメント:

コメントを投稿