9.19.2012

自宅レッスン♪オープン!

昨夜から降ったりやんだりの激しい雨。。。せっかくのプライベートレッスンで自宅教室のオープンだったのに。。。お天気は誰のせいでも無いけれど、ご参加くださる方に申し訳ない気持ちになってしまいました。。。そんな悪天候の中でしたが、お出かけくださった皆様のおかげで今日も楽しい時間のレッスン☆

今日のレッスンはご褒美クラスのハーブとスイーツのマリアージュ。今日のスイーツは毎度おなじみのHIGASHIYAの手作り最中、ツッカベッカライ カヤヌマの焼き菓子を3種類、そしてKIHACHIのケーキ、と、ちょっと贅沢すぎる内容でした~。甘いものがたくさんすぎるかな?ということで、途中で柿ピーといかくんも登場!これができるのが、自宅ならではの良さです!ご参加くださった方々にはご満足頂けたかしら?

いつも一緒にレッスンを楽しんでしまうので、ついつい写真を撮り忘れてしまいますが。。。
前日にリハーサル?を兼ねて甘味を頂いたので、その際に撮った写真も載せてみました~。

今日の雨を機に季節が変わり始めるというので、それを期待して。。そろそろ11月、12月のパーティーシーズンに向けたスイーツとの組み合わせのクラス内容を考えていきたいなとやる気が出てきました!これも今日のレッスンにお越しくださった方との楽しい時間のおかげかしら。いつもいつも、感謝です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿