12.27.2011

ハーブでローストチキン

クリスマスには、毎年我が家で恒例となっているチキン。
今年も朝から準備をして、夕方のパーティーの一品になりました★

味付けはもちろんオリジナルのハーブソルトで!
ローストは200℃20分、170℃30分、油を塗り直して170℃15分、そして最後にローズマリーを添えて170℃で20分。
こんがりつやつやのチキンが焼き上がりました~。

Suite Herbのハーブソルトでチキンを焼いてくれた方はいたかしら。。。

そして、下は息子と共同制作のお菓子の家。
今年は親子でいろんな手作りを楽しんだ12月でした☆

あっという間にあと数日で新しい年を迎えます。
新しい年が心穏やかに過ごせますよう。。たくさんの嬉しいコトや感動に出逢える年になりますよう。。。自分磨きをしなければ!ですね。

皆様にとっての充実した年をお祈りしています。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿