12.05.2011

X'mas チャリティーイベント


よく晴れた日曜、ママリングスのX'masチャリティーには、本当にたくさんの方にお出かけいただきました☆
体験ブースの広さにも制限があり、試飲用のハーブも思うようにご用意ができず、ご来場&ご参加下さった方々にはあまり癒しの時間は提供できませんでしたが・・・。ブレンドティー体験にご参加頂いた方からは、「楽しかった♪」「美味しかった★」との感想をいただくことができ、少しでもハーブを身近に感じるきっかけ作りが出来たのなら、嬉しいなと思うのでした。
今回のイベント開催でも、たくさんの方々に助けられました。ご協力くださった皆様、そして、お出かけ下さった皆様、本当にありがとうございました。

 









0 件のコメント:

コメントを投稿