3.23.2018

いいもの見つけた⭐︎マグマグの除菌洗浄にぴったり!


下の子がマグマグを使うようになってから、気になっていた洗浄&除菌。
直接口に触れるものを塩素系につけることはできないし、かといって熱湯消毒でやりきれているかも心配。。
マグマグってかなり頻繁に使うから、洗って乾かしている暇もあんまりなくて、、、。
お水の味がだんだん違っているんじゃないかな。。
衛生的にはコップがいいけど、コップはまだ遊んでしまうし。。。
水筒型もストローの中の汚れって、どうなっているの、、。とか、パッキンの汚れって取りきれていないような気が。。。とこれまで色々気になっていました。
そんな時に「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画へ参加のお誘い。
キュキュットCLEAR泡スプレー<無香性>」モニタープレゼントのお知らせをいただきました。
もちろんすぐに申し込み、すぐに商品が届いたので、早速使ってみました〜!


使ってみるととっても簡単。
泡で出てくるのでシューっとふりかけて少し放置。
泡はすぐに消えるので、水でさっと流して完了。
こんなんで洗えているのか気になって、(流し残りがあるのでは?と)
手でさらにこすってみたけれど、どうやら大丈夫っぽい。
手も荒れないし、嬉しい〜⭐︎

香りも無香性なので飲み物の邪魔もしないし、息子もご機嫌でマグマグのお水を飲んでいる様子。
これなら今後は水以外にお茶とか入れてもきちんと洗えそうだからいいかも。

他にも、お弁当箱やタッパーの角の部分とか、パッキンの隙間とかにも良さそう。
なくなったらリピしようと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿