7.14.2017

ベーグル大好き☆子連れでパン教室へ


子育てしながら自分の時間を楽しませていただいているワタシです。
次男は1歳3ヶ月になり、歩けることで世界も広がり、日々新しいことができるようになってきています。ハイハイしていた赤ちゃん卒業。。これからはだんだん自我が強くなって来る時期ですね〜。

一昨日は念願のベーグルを習いに子連れで参加できるパン教室へいってきました!
知識豊富な先生から手際良く白神こだま酵母の扱い方も教えていただいて、大充実。
発酵時間中にビスコッティも焼いて、嬉しいレシピをいただきました!



今日はこれからホメオパシーをお勉強しに次男連れて行ってきます。
次男くん、いつも穏やかにいてくれるので、ワタシもいろいろお勉強させてもらったり、運動させてもらったりと嬉しい時間を満喫できます。
なかなか思い通りに時間を過ごせないことも多いけど、今はこの生活を楽しませてもらっています!

0 件のコメント:

コメントを投稿