1.21.2017

今日はお誕生日☆


今日はワタシのうまれた日。
何回目のお誕生日でも、やっぱり自分にとっては特別な日です。
昨夜遅くに帰宅した旦那サマの物音で深夜過ぎに起こされましたが、
旦那サマからの「お誕生日おめでとう」の言葉に誕生日を思い出しました。

 朝起きると誕生日なのに、頭痛い。。。昨日の気圧の変化のせいかしら。。。
こんな時には日光たっぷり浴びて、体をリセットしなくっちゃ!と、
子供達を置いたまま自分のお誕生日のディナーのお買い物に自転車で出かけてみました。

砂町銀座にある美味しいお魚屋さんで脂ののった寒ブリとマグロを購入。
次男のためにもしらすや鮭も購入しました。
その後、大きな大きな新玉ねぎを買ったり、自分のためにバラを買ったり。
久しぶりに自転車に乗り、一人で食材を選びました!
日光浴びたからか、良い買い物ができたからか、頭痛も消え去っていました!

午後からお稽古に出かける長男のためにお昼ご飯用意しなければ!と急ぎ帰宅すると、
旦那サマがケーキを買っていてくれました!
近所にKIHACHIがあるから、毎年キハチのケーキだけれど。。
お誕生日にケーキを買ってもらえるのはやっぱり嬉しい〜。

今日の夕食には長男リクエストの寒ブリしゃぶしゃぶ!
先日、長崎から送っていただいた愛情たっぷりの美味しい〜お野菜と共に贅沢にいただきます☆
そして、マグロとブリの刺身に新玉ねぎのマリネ!
今から仕込みま〜す。

お天気も良くて、夕日もキレイ。


幸せなお誕生日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿