11.28.2016

自宅レッスンの日程について



11月もいろいろ忙しく動き回っているうちにあっという間に下旬になってしまいました。
10月〜11月はたくさんの幸せの会があり、幸せのおすそ分けをたくさんいただきました。
幸せなオーラを共有できるって すっごく素敵なことですよね。


さて、クリスマスレッスンへのお問い合わせをたくさん頂き、ありがとうございました。
日程と内容を調整してまいりましたが、2016年のクリスマスレッスンは開催しない方向で考えております。
現在、我が家のあるマンションは築11年を迎え、大規模修繕に入りました。
毎日ベランダや内廊下で工事関係の方々が修繕工事をされていて、塗料の匂いがしたり人の出入りがあったりしています。。
自宅教室はゆったりとした気分でレッスンを味わっていただきたい。。そのために香りや音といった雰囲気作りをしています。
そんな中で工事の匂いや音が自宅レッスン開催中にしたら残念。。
12月になったら修繕工事も落ち着くから〜と、クリスマスレッスンの日程を組んでいましたが、今年は天候不良が重なり工事が遅れているとのこと。。まだまだ連日工事が続いています。
そして、我が家には生後7ヶ月の赤ちゃんがいます。
預ける予定だったとしても体調不良があったりしたら預けられなくなる。。。
いろいろ気になることがある中でのレッスン開催はしたくないので、2016年クリスマスレッスンは中止とさせていただきました。
毎年、Xmasレッスンにご参加下さっていた大切な生徒さん、お問い合わせくださった方々、本当に感謝です。来年以降、パワーアップしてレッスン開催できるよう、今年は充電➕知識を深める期間とさせていただきます。
またレッスン開催の時期がきましたら、どうぞどうぞ宜しくお願いします。


ようやく先週末に我が家にもツリーを飾り、玄関先にもクリスマスの装い。
今年の長男のサンタさんへのプレゼント希望は自分で考えた創作時計のようで、どう工面しようかと困っているところです。。サンタさんへの手紙に書かれた創作時計図になるべく似たものを探し、サンタさんが作ってくれたんだね〜としないとです。

急に寒さもやってまいりました。どうぞ皆様体調崩されませんよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿