8.19.2014

夏さっぱり すべすべ ♪



この夏にはまっている洗顔がコレ。
友人からオススメされて気になっていたら、サンプル体験できる機会があり、
体験後、即購入。

塩と天然鉱物で洗顔することで、肌本来の持つ力で毛穴の汚れをクレンジングして、
保湿も自分の細胞の力で行うというもの。

マクロビオティックを初めてからカラダの内側を整えることをしています。

顔にだけ色々なスキンケア用品をつけることに ちょうど抵抗を持っていた時期なので、この「自分の細胞の力で保湿する」というのが気に入ってしまいました。

洗い上がりはすっきりすべすべ!
その後に化粧水やら美容液やらクリームやらと 色々つけなくっていいのは何より楽チンだし、肌も呼吸できているような感覚になります(笑)。

我が家の息子はお風呂も自分で入る歳だし、お風呂上がりのケアーも必要ない歳になりましたが。。。
2、3歳の子を育てている忙しいお母さんには お風呂上がりの時間節約にもなって 
最適の商品だと思いました! もっと早くに出会いたかったな。。。


念のため、、、この塩洗顔は夜のみにしています。
朝の洗顔にはこれまで使っていた通常の洗顔料を使い、その後はこれまたハマっている手作り化粧品でケアー → 日焼け止め → メイク という流れです。

0 件のコメント:

コメントを投稿